第9回 草ワルン 2022

第9回 草わるん 202210月30日(日曜)展示販売イベント草わるんについてのお知らせです。※変更、追記事項については全てこのページにて更新します。このページは10月30日までブログのトップに固定します。 草わるんは採集人が直接販売する小規模なイベントです。わるん=屋台というちょっとゆるくてアットホームなイベントを目指しています。自…

続きを読むread more

Bucephalandra sp. "Kayulapis7"

今回の草わるん2022で「Kayulapis7」を1株だけリリースします。(1枚目画像) 画像1,2枚目の株は同場所(キシィやKL3が多い場所)で採集したもので緑強めで多少青みがかっている、3枚目の画像はミクランサの自生地で採集したもので、葉色が濃緑で新芽は茶色です。(WPRに載っている) これがカユラピスにいくつかある他のブセ…

続きを読むread more

アグラオネマ紹介 草わるん 9th用

10月30日(日)に開催される草わるんに持参するアグラオネマをリストアップしておきます。動画をユーチューブにアップしましたので、詳細はそちらでご覧ください。(長尺なので1.5倍速推奨) 当日は抽選列を出来るだけスムーズに進めるため、アグラは既にパッキング済みです。この動画で表示されている「No.〇〇」をブースで言っていただければすぐに…

続きを読むread more