☆今週末ノマド持参株など

販売イベント「帰って来たノマド」が近づいてきました。
今必死になって準備しております!アグラオネマの他に五目もあります。
でも五目の方はそれほど毎回ラインナップは変わらないかな~。
まあイベントだし色んな種類があった方が楽しいかな、という感じです。

今回は購入券の順番自体が抽選で決まるということです。
草ワルンの時は、整理券順20人くらいを1組として順番に入っていただきましたが、入場後の購入は順番ではありませんでした。
今回はより整然と購入いただけるというか、本当に「運」次第ということですね。
でもその方が購入順番トラブルはより少なくなるかな。
イベントって同じ趣味の人が集まるわけですから、楽しいに決まってますよね。
でもそこでトラブルとか本当につまらないですから、主催者側はなるべくトラブルが起きないように、あーだこーだと策を練っているのです。


さて、今週末のノマドに持参する株を一部紹介しておきます。
参考までに。価格は現場で確認してください。場合によってキャンセルもあり得ます。
どれがオークション、じゃんけん大会株になるか未定です。
※写真撮ったら追加します。

GW1410 ぼっち株 
葉が長っ!
画像


GW1410 タイプ1 (根先をカット)
良い表現が出てきました
画像


GW1410 タイプ2
画像


GW1410 タイプ3 (親から分離したカット株)
画像
※タイプ3参考画像
画像


GW1507 メサイア
画像


GW1507 ハリマオグリーン
現地葉は虫に喰われてきちゃない・・・
画像


GW1507 マルチ
細かい散りで良い感じ。
画像
画像


GW1507
画像


GW1502 マルチ
柄の入り方が綺麗
画像


GW その他
画像


HW 1502
画像
※HW現地参考画像
画像


AW
画像


個性派緑3色
ちょっと変わった色あい
画像


反転系
画像


※追加
CW1507モザイク
画像

画像


DB
画像


DB細葉
画像

※参考画像
画像


GG1507
ハリマオグリーンにも少し表現が似ていますが、それぞれの色の縁がギザギザして細かい散りも多いのが特徴です。出品は左の小株です。
画像



にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ