東南亜泥炭会 TEAM BORNEO 

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆SANGGAUプロジェクト支援用植物リリース

<<   作成日時 : 2017/03/12 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このページは、今回のサンガウ地方ベタ・クリプト保全プロジェクトにご賛同、ご支援いただける方にご提供する植物です。
購入型クラウドファンディングの中でもダイレクト(即時支援)型とし、プロジェクト目標金額の達成に関わらず実行されます。
このページの植物のご注文が確定した時点で、プロジェクトにご支援いただいたものとして、その売り上げは全てこのプロジェクトに利用させていただきます。ご了承ください。

ただし種類と数量には限りがあり、万が一売り切れになった場合は支援が出来ないという状況が発生する可能性が考えられます。
なにぶん支援の対価が自然から採取した植物である以上、無制限という訳にはいきません。
その場合は大変心苦しく申し訳ないのですがご容赦ください。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
そのため、場合によっては1種類につきお一人様1株とさせていただく場合があります。

また許可を得られたご支援者様のお名前はブログに掲載させていただきます。(ハンドルネーム可)
許可、不許可をご注文の際にお知らせください。


ご注文の際は「No.○○ 」を必ずご記入ください
ご注文メールアドレス
info@teamborneo.com

ご注文の際はメールに以下をご記入ください。
1. ご注文ナンバー
2. お名前
3. 配送先郵便番号とご住所
4. お電話番号
5. 配送ご希望日 (指定無い場合は、指定無しとしてください)
6. お名前のブログへの掲載許可・不許可(またそのお名前)


※ご入金確認後発送。代引きは現在お受けしておりません。
※配達指定は15日(水曜日)〜。
※画像は基本的にサンプルです。個体は選べません。



No.1 Cryptocoryne striolata "北Sanggau"
今回の土地購入する場所に生えているストリオラータです。
水中葉ですので、水上に上げる場合は要高湿。
Lサイズ¥4,500(完売)
画像


S〜Mサイズ¥3,800(完売)
画像



No.2 Bucephalandra sp. "北Sanggau"  ¥2,500(完売)
細葉めの中型ブセファランドラ。
画像



No.3 Homalomena sp. "北Sanggau" ブラウン
ブラウン Mサイズ¥4,300(完売)
画像


ブラウン Sサイズ¥3,600(完売)
画像



No.4 Homalomena sp. "北Sanggau" グリーン
グリーン  左¥3,200(完売)、右端(売約)¥3,500
画像



No.5 Acanthaceae "北Sanggau"
Lサイズ1株のみ¥2,800(K様売約)
画像

サイズいろいろ¥2,300(完売)
画像



No.6 Pinanga disticha "北Sanggau" ¥3,500(完売)
そんなに人気ないけどいつも採っちゃう。たぶん個人的好みなのかと・・・笑
画像



No.7 ヤシ科の植物 "北Sanggau" ¥3,000(完売)
画像



No.8 不明種 "北Sanggau"
ちょっと分かりません。西カリでたまに見かけますが、うまく良さを伝える写真が撮れない・・・。
Lサイズ¥3,200(H様売約)
画像

Mサイズ¥2,800(K様、K様売約)
画像

画像



No.9 不明種 "北Sanggau"  ¥2,800(I様売約)
これもちょっと分かりません。茎の感じがリーアに似ている。
画像

画像

葉裏
画像



No.10 Pothos sp. "北Sanggau"¥2,000(完売)
細葉で密につくポトス。カット分割済み。
画像



No.11 Blechnum? sp. "北Sanggau" ¥3,800(K様売約)
木立性のシダです。ブレクナム?未確定です。1株のみ。
画像

現地画像
サイズそこそこだったので採取しようと思ったんですが、カットされた太茎から生えていてとても引っこ抜けず。^^;
画像

さらに大きくなった図。
画像



No.12 Aglaonema nubulosum アップルリーフ "北Sanggau"
まだ養生が十分ではありませんが、枯れることはないだろうと思いますので出品します。
今回80サイズ送料かかります。
Lサイズ A個体¥10,000(売約済み)
画像

画像


Sサイズ¥7,000 左:B個体(売約)、右:C個体(売約)
画像


過去採取もの¥7,000  左:D個体(M様売約)、右:E個体(M様売約)
画像

画像




にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

☆SANGGAUプロジェクト支援用植物リリース 東南亜泥炭会 TEAM BORNEO /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる