東南亜泥炭会 TEAM BORNEO 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月24日(日)草イベント「草ワルン」開催

<<   作成日時 : 2015/05/24 11:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「草ワルン」ご注意事項追記
***********************************************************************************
今週末の草ワルンに関してのご注意です。
まず一番大事な点ですが、前日や深夜から会場前に並ぶことは一切禁止です。
周辺には一般住宅も有り、これは会場側から固く禁止されていますので、絶対にしないでください。
今回会場は地下なのですが、その施設内の階段にも夜には侵入しないようお願いします。

じゃあ何時からならいいのかって話になりますが、朝6時以降という事にします。
会場に着いた方は、私めが直々に入場整理券(購入券も兼ねる)をお配りしますので、必ず私キシまで声をおかけ下さい。
私に会った事がないから分からないという方は、会場で一番爽やかな人物を探してください。笑

とにかく会場側から固く言われている事は、会場の前でたむろって大声で喋ったり喫煙したりすることは厳に慎んでください、ということです。
まあ、このへんは常識の範疇というか当然ですよね。深夜や早朝から自分の家の外で人が集まっていたら怖いですし不快です。
クレームが入った場合にはイベントを中止してもらうケースもあるという事なので、ここは十分に気を付けてください。
また開場後もそれは同じです。当日1F、2Fでは他のイベントをやっておりそのお客さんも頻繁に出入りされます。
邪魔にならないよう十分にご配慮ください。

※特に向かいのFRENCH CONNECTION OFFICEのウッドデッキや手すりに座ったり、寄り掛かったりすることは厳禁です。
携帯電話や飲食なども絶対に行わないでください。
(画像参照)
画像


ご入場に関して
一応11時開場としています。
準備が間に合えば、場合によっては少しだけ前倒しになる可能性もあります。
入場は入場整理券の番号順に列を作り順番に入場していただきます。
番号順に優先購入権があるわけではありませんので、お間違えないようお願いします。
開場時間を過ぎて到着し入場する方は、入り口で入場整理券を必ず受け取ってから入場してください。

番号付き入場整理券はお一人様2枚配られ、これはそのまま購入券(アグラオネマ用)となります。
開場より最初の1時間はこの購入券を使ってアグラオネマを購入していただきます。(全ブース共通)
つまり最初の1時間はお一人様2株までアグラオネマをご購入いただけます。開場後1時間後にはフリーとなります。
他の種類、シダやブセなどは開場時から特に制限はありません。

これは当然のことながらお一人が大量購入することを避けるための処置です。
イベントはたくさんの方が楽しみにされています。
自分だけではなく、なるべく大勢の方が楽しめるようご協力ください!
宜しくお願いします。

正直、どのくらいの方が開場時に入場するか分かりませんが、仮に入場整理券(購入券)を30名に配ったとしたら単純計算で、お一人様2株x30名=60株。50名だったら100株・・・。
最初の一時間で、う〜ん、ほぼ完売。^^;

*********************************************************************************






2年ぶりに東京で「草ワルン」やります!しかも原宿!
今回はあんな西の田舎まで来ていただく必要がありません!笑


「TEAM BORNEO 草ワルン2015」
 (←名称は変わるかも)

さらに今回は強力助っ人、採集人お二方も販売に参加していただく予定です。
・「AZULさん」
・「LAさん」
・「Rioさん」←new!


日程
5月24日(日) 一日のみです。
※当日は同ビルで他のイベントも開催されています。開場をお待ちいただく際に、他イベントの搬入作業などの迷惑にならないようご協力をお願いいたします。

時間
11時開場〜18時閉場 (入場無料)

場所
原宿レンタルスペース さくら 地下1F

画像

周辺駐車場など
http://www.sakura-nakameguro-bali.com/npdf/harajyukuparking.pdf

もちろん入場は無料。
先行入場とか、そういうややこしいものはありません。

国立でやる時と同様、のんびりやりたいと思ってますが、採集人3人集まったらそうはいかないかな〜・・・。
まあ、でもたくさんの方に足を運んでいただけたら嬉しいです。^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

5月24日(日)草イベント「草ワルン」開催 東南亜泥炭会 TEAM BORNEO /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる