東南亜泥炭会 TEAM BORNEO 

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆アグラオネマ リリース第2弾

<<   作成日時 : 2013/03/23 00:52   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大変お待たせしました。
スマトラ島産のアグラオネマのリリースです。
今回リリースの株は全て根のカット無し、また撮影時に全ての新根の発根を確認しております。
ですので初心者の方でもスムーズな導入をしていただけると思います。^^
価格は送料込みです。

第2弾はパダンの緑3色です。
パダンの美しい緑3色を厳選しました!白入りも良いですがシンプルな緑はやはり美しいです。

今回、産地が複数ありますので区分けとしてコードを採用しています。
例:AG1302
最初のアルファベット=A地点を表しています。
2番目のアルファベット W=「白入り3色、ホワイト」のWです。 G=「緑3色、グリーン」のGです。 B=「バイカラー」のBです。
1302=2013年02月採集です。 (基本的に1302がほとんどなので省略します)


ご注文いただく際には、第2・第3希望くらいまで書いていただいた方が成約率が高くなります。
逆に第1希望だけでは成約するのはなかなか難しいかもしれません。
ご注文の際は以下を必ずご記入ください。
1. ご注文のコードとナンバー
2. お名前
3. ご住所
4. お電話番号
5. 配送ご希望日(無い場合は「特になし」としてください)


在庫問い合わせの場合は全て書いてもらう必要はありませんが、問合わせ中でも購入希望の方がいればそちらの方を優先します。

それでは早速。
茎の長さはあくまで鉢上の茎の高さの目安です。
鉢は3号鉢です。

AG1206 No.1 ・・・¥14,000  (売約)
2012年6月採集の個体。緑の濃さが2,3色目を引き立たせます。 茎高17cm
画像


画像



AG1206 No.2 ・・・¥14,000 (売約)
こちらも去年の採集個体。緑3色の細葉をお探しの方へ。 茎高20cm
画像


画像



AG1206 No.3 ・・・¥12,000
葉が立派です。緑が濃く「かすり」具合が個性的です。 茎高15cm
画像


画像



AG No.4 ・・・¥14,000 (売約)
ここから今年採集個体。2,3色目が広いものを選びました。ガッツリ模様が個人的好み♪茎高15cm
画像


画像



AG No.5 ・・・¥14,000
2,3色目の面積が広いものを選びました。まだ小さいですがバランスが良いです。茎高12cm
画像


画像



AG No.6 ・・・¥14,000
2,3色目の面積が広いものを選びました。広葉でこちらも散り具合が良いですね。 茎高10cm
画像


画像



AG No.7 ・・・¥14,000
まだ小さいですが、すでに2,3色目がかなり広がってます。 茎高10cm
画像


画像



AG No.8 ・・・¥13,000  (売約)
細葉の緑3色です。根っこが長〜いです。 茎高15cm
画像


画像



AG No.9 ・・・¥14,000
広葉ですでに大きめの葉が出ています。模様の散り具合が良いです。 茎高12cm
画像


画像



AG No.10 ・・・¥13,000 (売約)
中葉で典型的なパダン産の緑3色といった感じ。根っこ長いです。 茎高15cm
画像


画像




にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
☆アグラオネマ リリース第2弾 東南亜泥炭会 TEAM BORNEO /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる