東南亜泥炭会 TEAM BORNEO 

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆2013年初リリース! 第1弾

<<   作成日時 : 2013/01/12 02:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もどうぞよろしくお願いします。
さてさっそく今年初のリリースになります。
こちらのセールと同時にブセの在庫品もご紹介します。


ご注文の際は以下をメールに明記してください。
************************
1.種類と数
2.お名前
3.電話番号
4.配送先郵便番号・住所
5.配送ご希望日
(特に希望の無い場合は「指定なし」としてください。)
************************

メールの返信は24時間以内を目安にしています。
しばらくお待ちください。ただし24時間以上こちらから返信がない場合は、再度ご連絡ください
いただいたメールの件名が無題(無記入)だったりすると、迷惑メールに振り分けらる可能性があり気付くのが遅れる場合があります。件名に「注文」か「問い合わせ」とでも入れてくださると助かります。
また大変申し訳ないのですが、発送業務迅速化のため「入金確認しましたメール」は省略させていただく場合があります


こちらはサバとサラワクからの入荷です。
※画像は基本的にサンプルです。

No.1 Bucephalandra sp. ”Sabah”
珍しいサバ州からのブセです。非常に濃い緑色の葉で大型化するブセです。
以前に一度だけ入荷した事がありますが、滅多に入荷しません。入荷数も多くないのでこの機会をお見逃しなく。

・・・大株 ¥5,200 (完売)
画像


・・・小〜中株¥4,500
画像



No.2 Aroid sp. ”Sabah”
・・・¥3,500
こちらはハッキリと属が分からない種類です。葉裏の特徴を見るとブセでないことは間違いないようです。
画像


画像




No.3 Piptospatha kinabaluensis ”Kundasang” Sabah州
・・・¥3,000
花が大きくて美しいのにピプトスパサは育成下でなかなか花が咲かないですね。^^;
画像


画像




No.4 Homalomena sp. "Ranau"Sabah州
昨年入荷したブルネイのterajaensisと同等程のサイズの小さなホマロメナです。
ブラウン・・・¥3,500 (完売)
画像


画像



グリーンは葉が白っぽく見えたので画像をアップしてみると若干ラメってますね。
グリーン・・・¥3,000 (完売)
画像


画像





No.5 Homalomena terajaensis "Labi" Brunei
・・・¥3,000
ついでに、先日再入荷したテラジャエンシスを。
画像




No.6 Homalomena sp. "Limbang" Limbang省
・・・1pot分¥2,000
こちらもついでに、先日再入荷した最小(?)ホマロメナ。
画像




No.7 Cryptocoryne auriculata "Ulu Pakan" Sarikei省
・・・¥3,500
けっこうガッチリしており状態も良いです。
画像


うっすら斑が入ります。
画像


画像




No.8 Cryptocoryne bullosa "Sungai julau" Sarikei省
・・・¥3,500
ビンツルのはブラウンですが、こちらは明るい緑色。
画像


画像




No.9 Bucephalandra sp. "Pearl gray"Sarawak州
・・・¥4,000 (完売)
ご存じパールグレイです。前回の入荷のものより全体的に少し小さめです。
画像



葉のアップ。美しさは相変わらずです。わりと水中向きの種類でしょうか。
ただ元々付いていたワイルド葉は育成下では成長が鈍いので、コケが付きやすいですね・・・。
画像



第2弾ブセ在庫編に続きます。

お問い合わせはinfo@teamborneo.comまで。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
☆2013年初リリース! 第1弾 東南亜泥炭会 TEAM BORNEO /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる