東南亜泥炭会 TEAM BORNEO 

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆アグラオネマ トリカラー緑

<<   作成日時 : 2012/12/16 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は当温室で養成した株をリリースしています。どれも既に十分養成されていますので安心です。
鉢から外して発送しますが茎のカットはいたしませんので、茎の長いものは購入者様宅の環境に馴染んでからでしたらカットできるものもあります。


こちらのページは「Aglaonema pictum トリカラー緑・バイカラー "Padang"」 です。
スマトラ島西スマトラ州のいわゆる緑3色と言われる個体です。


ご注文の際は以下をメールに明記してください。
第1希望〜第3希望くらいまで書いていただいた方が成約率が高いです。(もちろん好みの株があればですが)
************************
1.種類と希望株ナンバー
2.お名前
3.電話番号
4.配送先郵便番号・住所
5.配送ご希望日
(特に希望の無い場合は「指定なし」としてください。)
************************

メールの返信は24時間以内を目安にしています。
しばらくお待ちください。ただし24時間以上こちらから返信がない場合は、再度ご連絡ください。
いただいたメールの件名が無題(無記入)だったりすると、迷惑メールに振り分けらる可能性があり気付くのが遅れる場合があります。
件名に「注文」か「問い合わせ」とでも入れてくださると助かります。
また大変申し訳ないのですが、発送業務迅速化のため「入金確認しましたメール」は省略させていただく場合があります。



No.1 トリカラー緑3色 "パダン"・・・¥17,000
葉幅が広いですね。鉢上の茎高:約18cm
画像


画像




No.2 トリカラー緑3色 "パダン"・・・¥15,000  (売約)
こちらも葉幅が広いです。模様はまだまだこれから。鉢上の茎高:約20cm
画像


画像




No.3 トリカラー緑3色 "パダン"・・・¥15,000  (売約) 
これは2009年か10年だったかな?かなり前の株で茎の途中に切り跡があります。やっと模様が出てきましたがバランスの良い模様になりそう。鉢上の茎高:約28cm
画像


画像




No.4 トリカラー緑3色 "パダン"・・・¥15,000  (売約)
まだまだ若い個体です。根茎が長くて鉢の端っこから出てしまってます。^^;鉢上の茎高:約16cm
画像


画像




No.5 トリカラー緑3色 "パダン"・・・¥17,000  (売約) 
細葉めの明るい色の個体。模様もいいです。細めの葉は縁のフリルっぽさが強調されますね。鉢上の茎高:約18cm
画像


画像




No6 トリカラー緑3色 "パダン"・・・¥17,000
細葉めの個体。No.5に似てますね。鉢上の茎高:約16cm

画像


画像




No.7 トリカラー緑3色 "パダン"・・・¥15,000   (売約) 
わりと細葉め。茎は短いですが葉の模様の出は良い感じです♪鉢上の茎高:約7cm
画像


画像




No.8 トリカラー緑2色 "パダン"・・・¥12,000 (売約) 
これはバイカラーと言った方が良いですね。模様控え目ですがこれはこれで良いのかも。鉢上の茎高:約20cm

画像


画像




No.9 トリカラー緑2色 "パダン"・・・¥12,000  (売約) 
こちらもバイカラーです。がっちりして背も高いので落ち着けば切る事も出るでしょう。鉢上の茎高:約28cm
画像


画像




No.10 トリカラー緑3色 "パダン"・・・¥12,000  (売約)
こちらもかなり前の採集株。やっとこさ模様の片鱗が・・・経験上、将来的にはちゃんと3色のるでしょう。鉢上の茎高:約15cm
画像


画像





TEAM BORNEOサイトにて販売しています。
お問い合わせはinfo@teamborneo.comまで。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆アグラオネマ トリカラー緑 東南亜泥炭会 TEAM BORNEO /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる